2007年11月15日

できそうでなぜかできない!後発組が勝つための最大の秘訣

今回は、*後発組が勝つために* というテーマで考えてみます。

 私は自分自身、インターネットビジネスでは、後発組に入ると思います。

 試行錯誤の時期は長かったですけど、実際に成果らしい成果を出すことがで
きたのは、2006年の秋です。
 
 このアーティクルをお読みいただいている方々にも、インターネットビジ
ネス後発組の方が多くいらっしゃることと思います。一般的な考え方をすると、
「後発組は先行している人達には勝てない」と思われがちでしょう。

 もちろん、先を進んでいる人たちの方が、遅れてスタートした人たちよりも
有利なのは当たり前。

 しかし、後発組の中でも、上位5%に入ることができれば、また話は別です。
いかに後発組といえども、トップ集団に入ることができれば、時を経るごとに
先行している人達に追いつき、成功者の仲間入りを果たすことができるわけで
す。

 では、どうすれば、後発組の中でも上位5%に入り、先行している方々に追
いつき、成果を収めることができるのでしょうか?

 ここで、たとえ話をさせてください。

 私はスポーツセンターに通っています。
 もともと、格闘技が好きなので、「ボディコンバット」という、格闘技をモデ
ルにしたエクササイズのクラスによく参加しています。

 私は、このクラスでは、スタジオの最前列、しかも中央でレッスンを受けた
いといつも思っています。

 スタジオに入る時の順番待ち行列に並ぶときには、私は行列の後方で待機す
ることもよくあります。この時点では、私は「後発組」ですね。

 しかし、頭の中では、「レッスンを受けるときにはスタジオの最前列に陣取っ
ている自分」を常に思い描いています。

 そして、周囲の人達の顔ぶれを見ながら、どのようなルートをたどってスタ
ジオに足を踏み入れ、スタジオ最前列に辿りつけばよいのか、常に想像してい
ます。

 このように、私の気持ちの中で、「目標の明確化」と「それを実現するための
計画」あるいは「心の中でのリハーサル」ができていれば、ほぼ間違いなく、
スタジオの最前列、しかも中央でレッスンをうけることができます。

 そりゃそうでしょう、他の大半の人達は、ただなんとなく「スタジオに入っ
てレッスンを受けられればよい」としか思っていないのに対して、「私はスタジ
オの最前列、しかも中央でレッスンを受ける」と決めているわけですから。

 今回は、スポーツセンターのスタジオ内でのレッスンの場所取りを例にして
説明しましたが、似たようなことは、あなたも日常的に経験しているのではあ
りませんか?

 「目標を明確にし、その実現のために計画を立て、(心の中だけでもいいから)
リハーサルをし、それに従って行動した人が目的を達成する。」

 これは当たり前のことです。もしも、目的を達成できなかった場合は、計画
やリハーサルをやり直して、達成するまでやればいいだけのことです。

 しかし、この当たり前のことができていない人達があまりにも多い!

 特に、インターネットの世界では、玉石混交、さまざまな「儲かります」情
報が氾濫しているので、目移りばかりして、「どの」インターネットビジネス
で成功すればいいのやら、すなわち成功に必要な最初のステップである「目標の
明確化」がしづらいわけです。

 では、どうすれば、目標を明確にすることができるのでしょうか?

 ビジネス書によっては、「やりたいこと」と「やりたくないこと」を明らかに
し、それらにうまく折り合いをつけることで、「目標の明確化」を図りなさいと
述べているものがあります。

 しかし、「やりたいこと」と「やりたくないこと」を明らかにするだけでは、
ビジネスの目標を明確にする、すなわち「何をやって儲ける」のかをハッキリ
させるには不十分です。

 もっとダイレクトに、「インターネットビジネスでは、何をやれば儲かるのか、
何をやると儲からないのか」を調べ、そこに、「やりたいこと」「やりたくない
こと」を加味することにより、ご自分がインターネットビジネスとして、何を
やって儲けるのかを決定するのがいいです。

☆ 無料レポート紹介ページ
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☆ このアーティクルの元記事と続きは、こちらからバックナンバーをご覧ください。
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2007年11月14日

たった一円なれど、その一円が莫大な富を生み出す!

売上げが上昇する人と、全く売れない人の大きな差は何でしょうか?

これは個人的な見解ですが、売れたことがある経験ではないかと思います。

リセラー王の寺田さん(http://e123.info/)が書かれていたアーティクルにも話がありましたので、一度ご覧ください。


あなたは道端に落ちている一円に興味を示しますか?

落ちていることに気付いても、特に気に留めることはないでしょう。

では、一万円札が落ちていたら?

きっと拾うのではないでしょうか?

ネコババはダメですよ(笑)


リセールライトビジネスに取り組んでいるけど売れないって方!

アフィリエイターとして活動しているけどサッパリ売上げに繋がらないって人!


一円に興味を持っていますか?

単なる積み重ねってことをお話ししたいのではありません。

物事には正しい順序というものと、それに対する活動がマッチして初めて成果というものを上げられる現実があります。

しかしそれだけでは決して成果はあがりません。

ここで必要なのは、コツを掴みその経験を積むことです。


「売れない経験は豊富だが、売れた経験は全くないんだぁ〜」

そのコツを掴むためには最初の一円が重要となってくるんです。


実際には売上げが一円なんていうのはクリックされた金額でしかないのですが、それを簡単に考えていてはなりません。


売れないあなたは一円すら稼げていないんですよ!?

その現実を真摯に受け止めてから進みましょう。


比較的簡単に最初の売上げが上がる方法としては

「一つの商品に絞って、徹底的にブログやサイト、メルマガで流しまくる」

これが早いと思いますね。

これは一時的なものだと思われがちですがそうではありません。


セールスレターを書く練習にもなりますし、アクセスアップにも繋がる下地作りにもなっている訳です。

いろんな内容や表現方法を駆使して一つの商品について書き上げてみてください。

ここで絶対にしてはいけないことがあります!!

安易な値下げや値引き交渉には断じて応じてはなりません!!!

商品の価値はもとより、あなたのマーケターとしての価値まで下落させる行為です。

一度決めた価格は、セール時やイベント時以外は変更しないでくださいね!


頑張る人にはアドバイスできても、諦める人にやる気を起こさせるのは面倒なので私はしません。

スターター講座の方にもその旨を厳しく伝えてあります。


結局のところ売れる人は諦めなかった人なんですよね。

あなたはどうします?



IRORINET      池田 康祐
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2007年11月13日

いつまでも続かない検索エンジンへの対策

すっごく多くのメルマガやセールスレターがうようよしています。

タイトルに魅かれて読み始めたものの、全く中身とタイトルが違う類のものが急増しはじめました。

どこでどう勘違いされているのか分かりませんが、中身は人真似でタイトルだけオリジナルっぽいものってよく見かけません?

それなら初めから全てコピーしてもらいたいものです。

本文を一言で集約するのですから、本来は簡単には作れないのがタイトル。

私達は素人ですが、それでも読み手を騙すような文言は避けるべき。

全く脈絡のない本文を読まされると苛立ちを抑えられません。

ある程度の脈絡を残しておかなければ、どんなにタイトルが素晴らしいものであっても読まれないものです。

それと、手に入れた情報やソフトを販売するのは当たり前ですが、それについて少しは勉強しておかないと、大事なセールスレターが不発に終わります。

あなたは、御自分が書いたタイトルから、あなたの本文を想像できますか?

例えば、タイトルを

「ヴァイラルアーティクルの全て」

としましょう。

これなら誰もが 「ヴァイラルアーティクルのことなんだな。」 って分かりますよね。

しかし肝心の本文がヴァイラルアーティクルについてはほんの少しだけで、ほとんどがヴァイラルブランダーのセールスなら?

ヴァイラルアーティクルに関する情報収集しに来た人にとっては怒り心頭!

関係ない記事を読まされた挙句にセールスなんですから当然です。


ではどうしてこのような事が増えてきたのでしょうか?

それは検索エンジンへの対策が原因です。

文章にならなくても良いからキーワードをちりばめるように指示した情報が出回っています。

キーワード上位の言葉を織り込むのは良い方法だと思いますが、それも度を過ぎると迷惑です。

上記の例なら、ヴァイラルブランダーよりヴァイラルアーティクルのほうが上位だという設定です。

上位を利用して下位を読ませる。

正直これはお薦めできません。

検索エンジンへの対策はするべきでしょう。  が、およそ文章とは呼べないものを平気で作らせた対策や、全く更新しないブログをキーワード毎に作らせるといった方法がいつまで通用するのでしょう?

現に、2年前と現在では大幅に異なりますし、ネット人口が増加するに従い検索エンジン側の対応も早くなってくるでしょう。

また、検索エンジンだけに頼っていると、どこかで検索エンジン上位から消えてしまい、あなたの計画は崩壊すると思われます。

今それで通用しているなら、今のうちに次の手を打つことをお薦めします!!

仮に検索エンジンがもっと細分化され、一つのキーワードが入った言葉でのヒット数が激減するとしたら?

上記の方法のサイトの多くは、上位から間違いなく消えてしまうでしょう。

将来を考えてヴァイラルマーケティングに尽力されることを強〜くお薦めします!


IRORINET  池田 康祐
http://yasuhironet.com

ビジネスアーティクル
http://irori.art.coocan.jp



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2007年11月12日

あなたの売上げを躍進させるリボン

あの手この手を使って販売を試みる私達。

誰かが

「これ良かったから試してみたら?」

といったらすぐ試す。

こんな繰り返しの毎日ですよね(^^;

中々良い商品とは巡りあえないもの。

だけど、だけど欲しいものは欲しい!!

お客さん、ありましたよ♪  すっごいのが!!

その名も

「Ribbon Ad Generator」

リボン広告ジェネレーターです。

まずはこちらを → http://yasuhironet.com

何だか見慣れないものがありませんでしたか?

このリボンを付けるだけであなたの売上げ曲線が大躍動する、そんな可能性を大いに秘めた代物です。

これは御自分が商品をお持ちでなくても大丈夫です。

アフィリエイトリンクを入れておけばそこまで訪問者を運んでくれます。

メルマガ読者を募りたい人はそれを入れておけば良いです。

また、複数のサイトをお持ちの方なら、そのリンクを入れれば一度に出来上がり♪

こんなに簡単なのに、注目度は抜群です。

サイト訪問者の邪魔を極力減らしたアイテムと言えるでしょうね。

アドセンス収入を狙っている方は、そのサイトURLを入れればOK!

とにかく、注目させたいもののURLを入力しておけば良いのです。

どうですか? そろそろウズウズしてきたんじゃないですか?

いろんな注目を集めるためのアイテムがありましたが、どうしても訪問者の邪魔になっていましたよね。

特に再訪して下さる方にとっては気の重いものでした。

しかしこのリボンは何度訪れて頂いても邪魔になりません。

厳密に言うと、リボンを貼り付ける位置が限られるので、ページいっぱいに文字や画像が入っているものに対しては少し邪魔と感じるかも知れません。

どんな物にもデメリットはつき物ですが、これほどメリットが前面に出た商品ってありましたか?

言い忘れましたが、導入もいたって簡単です。

ビデオがついていますが、私は観ていません。

だから、どんな内容のビデオか分かりません。

恐らくビデオを観れば、導入できない人はいないのではないでしょうか?

それほど簡単です。

というわけで、少しのデメリットがあると感じる人いるでしょうが、それを補って余りあるメリットを備えたリボンアイテムです。

この勝負は早いですよ!!


IRORINET   池田 康祐
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2007年11月11日

あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む 2

あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む 2



このアーティクルの1の中で、ペイパークリック広告とナチュラル検索エンジン最適化を活用してあなたのランディングページにトラフィックを呼び込むことについてお話しました。それら両方の方法は効果的ですが、両方とも通常は参入に高い障壁がありますし多くの労力が求められるものです。


幸運にも、あなたにはその他のオプションがあります:人間関係。そして、これは殆どのインタネットマーケターが失敗するのです。彼らは人間関係のパワーを理解できないのです。なぜなら、お客様やクライアントと直接関係しないで売上代金を受け取ることに囚われているからです。


人間関係を通じてトラフィックを生み出す手っ取り早い一つの方法はジョイントヴェンチャーです。可能性のある“パートナー”のリストを作成してジョイントヴェンチャーの道を模索してください。ジョイントヴェンチャーでなくても、相互に助け合うことができる人のリストを作成してアタックするのも良いでしょう。このリストはあなたのニッチで活動している他のリストオーナーでも良いのです。


ジョイントヴェンチャー候補にコンタクトするときに注意すべき一つの重要なポイントがあります:それは、彼らにとって可能な限り迅速、簡単、恩恵のあるものである必要があるということです。もし、あなたと組むことに対しての動機付けがなければ彼らはあなたに返事もしてくれないでしょう。そして、あなたのオファーが簡単でなければ彼らはあなた以外の人とのジョイントヴェンチャーの道を選択してしまうでしょう。


あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む他の方法は、ブログとフォーラムへの投稿です;しかし、多くの人が行っている愚かなスパム行為は絶対にしないで下さい。スパム行為ではなくて実際にフォーラムに参加して勝ちあるものを人々に提供してください;そして、暫くしてから、あなたの署名入りであなたの商品について掲載してみてください。そして、あなたと類似のフィールドで活躍する人とフォーラムの中でネットワークを構築してください。


ブログ投稿へのアプローチも同様にしてください。あなたのランディングページへのリンクバック署名ファイルを入れてください。しかしスパム行為は慎んでください。役立つコメントを投稿するのも良いでしょう。これは倫理的であると言うこと以上に効果性を手に入れるためです。スパムは削除されます。良質なコメントは賞賛されます。そして、人々があなたのリンクをクリックしてあなたの商品をチェックする気にさせるのです。



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2007年11月10日

あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む

あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む



あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む:簡単に聞こえますね。でも、実際は簡単ではありません。それから、あなたのランディングページがどんなに素晴らしくても、もし誰も読んでくれなければ関係ないわけです。もっと言えば、あなたのターゲットとしているマーケット以外の人が見ても意味無いのです。ですから、あなたのランディングページにターゲット化された訪問者を呼び込むためのメディアを探す必要が出てきます。


あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む一つの方法としてナチュラルSEOがあります。これは最も時間がかかりますが、時間の経過とともにコンスタントに上昇するトラフィックの流れを確実にしてくれます。


一般的にはナチュラル検索エンジントラフィックを生み出すにはあなたのサイトへのリンクを獲得することです。相互リンクがベストの戦略であった時期がありましたが、現在はメジャーな検索エンジンは一方向のリンクやトライアングル(三角)リンク(検索エンジンは検出することが出来ません)に価値を置いています。


その他のナチュラル検索エンジントラフィックを生み出す方法に、あなたのウェブサイトを特定のキーワードで最適化するという方法があります。あなたの選択したニッチの内、1つのキーワードにフォーカスしてページを作成します。そして、キーワード密度を1.5%になるようにページコンテンツを最適化します。ヘッダーやタイトルタグにもキーワードを入れるようにしてください。


さらにナチュラル検索エンジントラフィックを生み出すために、PPC(ペイパークリック)広告を利用することも検討してください。Google Adwordsでアカウントを開けば直ぐに利用することが出来ます。


お話したように、成功するGoogle Adwordsキャンペーンは次の2つが欠かせません:複数の小さな関連するキーワードをグループ化します。そして、複数の調整されたランディングページへトラフィックを送ります。


ですから、あなたは注意深くキーワードリサーチをする必要があります。そして、リサーチ結果にマッチするようにあなたのランディングページを編集する必要があります。


これらは最も一般的なランディングページにトラフィックを呼び込むツールですが、常に最も効果的であるわけではありません。



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2007年11月09日

あなたのオンラインビジネスをYahooの素晴らしい最新技術でマーケットに売り込む方法

Googleの検索エンジンが世界中でもっとも大きく一番良く利用されるようになってからは、
ほぼ95%のウェブマスターが検索エンジン最適化(SEO)戦略をGoogleに集中していると思って間違いないでしょう。
あなたが見たり聞いたりするSEO技術は、どれもモデルとしてGoogleの認知アルゴリズムを利用しています。
同様にGoogleはSEO戦略のテストモデルでもあり、GoogleはSEO戦略でしばしば言及される検索エンジンでもあります。


もちろん他にも検索エンジンはあります。
その1つは、世界中のインタネットユーザーの関心を引こうと常にGoogleと争っています。
この検索エンジンは最近システムと表示デザインをリニューアルしました。
こうすることによって、その定評ある巨人Googleとの争いに屈服したわけではないことを示しているのです。


それはYahooです。

新たな世紀が来る前からWWWに夢中になっていた私たちにとって、Y
ahooは、一度は市場を支配したことのある検索エンジンとして記憶されているのです。



「かつてのキングは未来のキングとなる」

多くの人が、YahooはGoogleのもっとも強力な競争相手だと思っています。
結局のところ、Googleが登場してくるまではYahooがキングだったのです。
Yahooをサポートする人々は、トップになるには何が必要で、
キングの座をもう一度得ることができないわけが無いということを知っています。

Yahooでは、Googleに打ち勝つにはGoogleがまだ考えてもいないものを提供することだと考えています。
ですからYahooは他のチャネルに重点的に投資し始めました。
そのチャネルでは、情報を適切で適宜に配布するためのインデクシングシステムが必要となります。

このチャネルがYahooを成功へと導く鍵なのです。
このチャネルを理解することが、Yahooが提供するものを完全に利用し、
Yahooのさまざまなシステムが生成するトラフィックを効果的に確保する鍵となるのです。



「モバイルへの移行」

Yahooが誇りとする他の競争相手に無いものは、確固としたモバイルサービスです。
Yahooは、インタネット経由で通信できる最初のインスタントメッセージングシステム、
SMS技術を持っています。現在では、Yahooのユーザーは友人からのメッセージを携帯電話でも受取ることができます。

同様にYahooはモバイルユーザーが利用できる検索エンジンを開発しました。
携帯電話の利用者が情報が必要になったときに最初に表示するウェブサイトがYahooで、
携帯電話の小さなブラウザ向けに作られたウェブページを検索することができます。

Yahooを利用することによって、この市場の拡大した部分の支配権を握ることができます。
携帯電話用ウェブサイトを作り、リンクを以下のURLに投稿するだけです。

http://mobile.yahoo.co.jp/index.html



「ポッドキャストプール」

また同様にYahooでは、ポッドキャスト検索エンジンのニーズがあることを認識していました。
ポッドキャストとは、ダウンロードすることができる音声ファイルのことです。
娯楽番組から教育的なもの、また音楽やドラマなどのさまざまなものがあります。
ポッドキャストは一般に広がりつつあり、Yahooではこの流行を利用しようと考えています。

あなたにもできます。あなたのビジネスメッセージを伝えるポッドキャストを作り、以下のURLに投稿するだけです。
ヤフーモバイル
http://search.yahoo.com/free/mobile/request

RSSリダイレクタとその他

ブログは素晴らしいマーケッティングツールです。ただしブログの可能性を利用するには、そのエントリからRSSフィードを抽出してインタネットで広める必要があります。www.blogspot.comのような無料のサービスでも、これを自動的に行うことができます。問題は、どうやれば興味を持ってくれそうな人がブログのRSSフィードを見つけてくれるようにできるかということです。

Yahooでは素晴らしいソリューションを提供します。あなたのRSSフィードを以下のURLに投稿するだけです。
ヤフーポッドキャスト
http://podcast.yahoo.co.jp/

上記のリンクはRSSフィードだけではありません。
音声や映像のコンテンツも投稿することができるので、検索も簡単になります。

音声や映像は大量のトラフィックを生み出す素晴らしい方法です。
最近では誰もが以前よりも技術に期待するようになっており、
これらの優れたメディアモデルを提供できれば、ウェブサイトの魅力をアップさせる事ができるのです。







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Global Swing
http://globalswing.biz/

マーケティングツールアドバイザー
JunSuzuki
http://junsuzuki.com/
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2007年11月08日

あなたには先が見えているの?

ブレイナーズの小林です。

あなたには情報ビジネスの彼方が見えていますか?

もし、見えていないとしたら誰をあなたの水先案内人にして
いますか?

今日マーケットにはさまざまな塾があったり、有名な方が色々
発言されています。

商品を販売したり、コンヴァージョンレートを上げる、リストを
収集するというのは、実務者レベルの能力でこなすことがで
きるのです。

会社で言えば課長さんぐらいの能力ということもできるでしょう。

しかし、あなたのビジネスがどっちの方角に行くべきかはリーダー
の能力が問われるのです。

会社で言えば、社長さんの能力というわけですね。

あなたのビジネスの方向性を自分で判断すべきなのですが、
当然情報収集が必要になります。

そして、多くの人が現在活躍している(儲けている)人から
アドヴァイスを受けている、または影響を受けていると想い
ます。

自問自答してください!

あなたは大丈夫ですか?今日しか見えない人に明日のことを
聞いても精度の高い情報を得ることができるでしょうか?

まぐまぐがビジネスの主流だったころ(2004年)、私はメルマガは
独自配信すべきだと主張していました。人々はわたしの顔を見
て”小林さん、何言ってるの。まぐまぐを使うべきだよ!”と言われ
ていました。

同じ頃、日本でも2006年、遅くとも2007年には電子メールが
到達しなくなるから対応策を考えないと・・・と主張していたの
ですが、ほとんどの人は、”日本は大丈夫だよ!”と言っていた
のです。

当時、アフィリエイトプログラムもASPを使うのが主流でした。
私は独自アフィリエイトが英語圏では主流だとお話して自分で
はじめるべきだと主張してきました。誰も耳を傾けませんでした。

独自アフィリエイトでビジネスをしなければ、あなたの商品
がどのぐらい売れているのかということがあなた以外の人に
わかってしまうわけです。売り上げ状況はあなたの戦力情報
なんです。

もし、あなたが本気で情報ビジネスを展開するならASPを
使いながらも主力部分はあなた独自のアフィリエイトプログ
ラムを運営するべきなのです。

私は2004年からずっと動的なサイトの重要性を主張して
きました。動的な・・・とは、通常のホームページのような
HTMLではなくて、PHPスクリプトなどを使って自動的に
ログインしたりする仕組みです。

日本のホスティングサービスではCパネルもほとんど無い頃、
とてもスクリプト販売に苦労をしました。

現在は、ブレイナーズのスクリプトを問題なく動作させる
ためにホスティングも提供するようになりました。

これは必然なのです。これからますますスクリプトがマーケット
に必要とされていきます。

情報ビジネスでは日本で始めてカムタジアスタジオを使って
ヴィデオチュートリアルを提供しはじめたのもブレイナーズで
す。

セールスレターにヴィデオを活用してインフォマーシャルを
いち早く取り入れたのもブレイナーズです。

書き続ければきりがありません。

私は昔話をしているのではありません。あなたに実証している
のです。

先を予測、予言するということは、最初理解されないぐらいの
内容なのです。

人は理解できないものをまず否定するのです。

会社の意思決定を役員会で行うとき、全員一致なら社長は
そのプロジェクトを行うべきでは無いと言います。

ほとんどの人が納得、理解するような内容は・・・

常に私が主張している”不易流行”を思い起こしてください。

普遍なものと時流を見ながら変化するものがあるのです。

あなたはインタネットビジネスの明日が見えていますか?

あなたに、ぜひともお奨めします。下記2つを今すぐ手に入れる
べきです。

儲かる1つの秘密
http://www.e-brainers.com/profitsecret/

インフォビジネス123ロードマップ
http://roadmap.info-business123.com/

ありがとうございました。

brainers
小林正寿


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OTO(ワンタイムオファー)ってどうよ?

OTO(ワンタイムオファー)ってどうよ?




この頃、日本のマーケットでもOTO(オト)をやるマーケターが増えてきました。今まではブレイナーズの独断場でしたがブレイナーズがOTOのスクリプトをリリースしてからは本物のOTOを素人でも手軽に仕掛けることができるようになったからです。


しかし、残念なことになんちゃってOTOが巷には溢れています。一度きりと言いながら何度もオファーを見せるOTO・・・オファーの終了日を理屈を付けて延長するのと同じで売上を逃すだけではなく信用を失うことになるのです。


そんなものはマーケティング戦術などではありません。


投入できる商品が少ないので厳格にOTOをやり続けることができないのでしょう。でも、歯を食いしばってでも厳格にやるべきなのです。そうすると、長期的に見てあなたのオファーがいんちきではないと認知されます。


ブレイナーズが一度きりと言ったら本当に一度だという認知がマーケットで浸透しているのでOTOの効果は極めて満足行くものがあります。


私が住む静岡県の清水という町に東京からもお客さんが通うと言われる高級なおすし屋さんがあります。物凄く良い物を高価格で販売しているのですが、そのおすし屋さんがまだ、有名でない頃、毎日残った最高級のマグロなどを廃棄していたと伝え聞きました。本当は翌日使うことができても最高のものを毎日提供する為に御主人がポリシーを守ったのでしょう。


OTOも同じなのです。いかさまはそれなりの成果しか長期的に得ることができません。本物は最初売上が少なかったとしても必ず長期的には繁栄するのです。


さて、私の経験ではOTOのコンヴァージョンレートは20%台を記録しています。勿論、まだブレイナーズの認知度が低い頃には絶対数が少ないので40%とかもありますが、ある程度のトラフィックを発生させることが出来る様に成ると20%台が最高値となりました。

さて、英語圏ではばりばり活用されているOTOですが、最近コンヴァージョンレート30%台を達成した事例があると聞いたので、即チェックしてシステムを買いました。


はじめは30%台なんて本当かな?と想いましたが、実際に実践したら33%を達成しました。スタッフ一同びっくりです。


今までのOTOとどこが違うのか?


それは単純に1回しか表示させないだけではなく。1-2-3パンチでノックアウトさせるアージェンシーマーケティングで完全武装した強力な戦術なのです。


1発目:1回しか表示されない!

2発目:閲覧時間を事前に設定してカウントダウンさせる!

3発目:数量限定で注文があるたびに自動的に残数をカウントさせる!


これが自動的に出来てしまうのです。


1回しか表示されない上に目の前で残り時間と残数がカウントダウンされていくのです。如何でしょうか?


これが新しいOTOです。


現時点最強と言えるでしょう!


この最強のOTOをあなたのウェブサイトへ実装させたいのなら:
http://www.conversionvampire.com/



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MEGA PACで時間と視覚を管理!さらに・・・

インターネット上では五感全ては使えません。

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚

使えるのは視覚と聴覚のみ!

あえて言うなら商品ソフトのサンプルをアップし、それを使わせることで触覚もどきも使えるでしょう。


では視覚と聴覚のを自分が十分に刺激してセールスが出来ているかと言うとそうでもないんです。

私なんて聴覚に関してはペットサイトで少し使っているに過ぎません。

視覚もレイアウトやデザインをチョコチョコいじっているだけです。

まぁこれはこれで良いのですが・・・


もっと効果を上げるためには何が必要だろうといつも考えています。

しかし、知識が足りない私は発想の壁に毎日のようにぶつかる訳です(^^;

でも指を咥えて待っている訳には行かないので、とりあえず行動!

その壁を崩してくれそうな商品を発見しました♪

その名も

「MEGA PAC」

本当にMEGAです。その名の通り(笑)

いくつかの商品がパックになっていますが、その商品に対する詳細は御自分でご確認ください。
誤解を招くと困りますので・・・

ただ、そのパックを見て私が感じたのは

「時間と視覚、さらに思考までもを操れるかも!?」

ってことでした。

思考という部分は私の使用予定なので、他の方はどうか分かりません。

しかし時間と視覚の管理は簡単だと思います。

管理というか、時間と視覚を味方につけることが出来るって言い方が正しいかも知れません。

期間限定での販売だそうです。

複数の商品はもちろん、ボーナスも複数ついていてこの値段!?

ジャパネット顔負けなお得商品であることは池田が保証します!


買うか買わないかは見てから決める?

当然ですよね。

失礼致しました。

http://yasuhironet.comのトップに詳細があります。

それでは「MEGA PAC」ごゆっくりご覧下さい。↓



IRORINET      池田 康祐
http://yasuhironet.com



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