2007年11月14日

たった一円なれど、その一円が莫大な富を生み出す!

売上げが上昇する人と、全く売れない人の大きな差は何でしょうか?

これは個人的な見解ですが、売れたことがある経験ではないかと思います。

リセラー王の寺田さん(http://e123.info/)が書かれていたアーティクルにも話がありましたので、一度ご覧ください。


あなたは道端に落ちている一円に興味を示しますか?

落ちていることに気付いても、特に気に留めることはないでしょう。

では、一万円札が落ちていたら?

きっと拾うのではないでしょうか?

ネコババはダメですよ(笑)


リセールライトビジネスに取り組んでいるけど売れないって方!

アフィリエイターとして活動しているけどサッパリ売上げに繋がらないって人!


一円に興味を持っていますか?

単なる積み重ねってことをお話ししたいのではありません。

物事には正しい順序というものと、それに対する活動がマッチして初めて成果というものを上げられる現実があります。

しかしそれだけでは決して成果はあがりません。

ここで必要なのは、コツを掴みその経験を積むことです。


「売れない経験は豊富だが、売れた経験は全くないんだぁ〜」

そのコツを掴むためには最初の一円が重要となってくるんです。


実際には売上げが一円なんていうのはクリックされた金額でしかないのですが、それを簡単に考えていてはなりません。


売れないあなたは一円すら稼げていないんですよ!?

その現実を真摯に受け止めてから進みましょう。


比較的簡単に最初の売上げが上がる方法としては

「一つの商品に絞って、徹底的にブログやサイト、メルマガで流しまくる」

これが早いと思いますね。

これは一時的なものだと思われがちですがそうではありません。


セールスレターを書く練習にもなりますし、アクセスアップにも繋がる下地作りにもなっている訳です。

いろんな内容や表現方法を駆使して一つの商品について書き上げてみてください。

ここで絶対にしてはいけないことがあります!!

安易な値下げや値引き交渉には断じて応じてはなりません!!!

商品の価値はもとより、あなたのマーケターとしての価値まで下落させる行為です。

一度決めた価格は、セール時やイベント時以外は変更しないでくださいね!


頑張る人にはアドバイスできても、諦める人にやる気を起こさせるのは面倒なので私はしません。

スターター講座の方にもその旨を厳しく伝えてあります。


結局のところ売れる人は諦めなかった人なんですよね。

あなたはどうします?



IRORINET      池田 康祐
http://yasuhironet.com



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。