2007年11月12日

あなたの売上げを躍進させるリボン

あの手この手を使って販売を試みる私達。

誰かが

「これ良かったから試してみたら?」

といったらすぐ試す。

こんな繰り返しの毎日ですよね(^^;

中々良い商品とは巡りあえないもの。

だけど、だけど欲しいものは欲しい!!

お客さん、ありましたよ♪  すっごいのが!!

その名も

「Ribbon Ad Generator」

リボン広告ジェネレーターです。

まずはこちらを → http://yasuhironet.com

何だか見慣れないものがありませんでしたか?

このリボンを付けるだけであなたの売上げ曲線が大躍動する、そんな可能性を大いに秘めた代物です。

これは御自分が商品をお持ちでなくても大丈夫です。

アフィリエイトリンクを入れておけばそこまで訪問者を運んでくれます。

メルマガ読者を募りたい人はそれを入れておけば良いです。

また、複数のサイトをお持ちの方なら、そのリンクを入れれば一度に出来上がり♪

こんなに簡単なのに、注目度は抜群です。

サイト訪問者の邪魔を極力減らしたアイテムと言えるでしょうね。

アドセンス収入を狙っている方は、そのサイトURLを入れればOK!

とにかく、注目させたいもののURLを入力しておけば良いのです。

どうですか? そろそろウズウズしてきたんじゃないですか?

いろんな注目を集めるためのアイテムがありましたが、どうしても訪問者の邪魔になっていましたよね。

特に再訪して下さる方にとっては気の重いものでした。

しかしこのリボンは何度訪れて頂いても邪魔になりません。

厳密に言うと、リボンを貼り付ける位置が限られるので、ページいっぱいに文字や画像が入っているものに対しては少し邪魔と感じるかも知れません。

どんな物にもデメリットはつき物ですが、これほどメリットが前面に出た商品ってありましたか?

言い忘れましたが、導入もいたって簡単です。

ビデオがついていますが、私は観ていません。

だから、どんな内容のビデオか分かりません。

恐らくビデオを観れば、導入できない人はいないのではないでしょうか?

それほど簡単です。

というわけで、少しのデメリットがあると感じる人いるでしょうが、それを補って余りあるメリットを備えたリボンアイテムです。

この勝負は早いですよ!!


IRORINET   池田 康祐
http://yasuhironet.com

ビジネスアーティクル
http://irori.art.coocan.jp



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
posted by yasu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。