2007年11月11日

あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む 2

あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む 2



このアーティクルの1の中で、ペイパークリック広告とナチュラル検索エンジン最適化を活用してあなたのランディングページにトラフィックを呼び込むことについてお話しました。それら両方の方法は効果的ですが、両方とも通常は参入に高い障壁がありますし多くの労力が求められるものです。


幸運にも、あなたにはその他のオプションがあります:人間関係。そして、これは殆どのインタネットマーケターが失敗するのです。彼らは人間関係のパワーを理解できないのです。なぜなら、お客様やクライアントと直接関係しないで売上代金を受け取ることに囚われているからです。


人間関係を通じてトラフィックを生み出す手っ取り早い一つの方法はジョイントヴェンチャーです。可能性のある“パートナー”のリストを作成してジョイントヴェンチャーの道を模索してください。ジョイントヴェンチャーでなくても、相互に助け合うことができる人のリストを作成してアタックするのも良いでしょう。このリストはあなたのニッチで活動している他のリストオーナーでも良いのです。


ジョイントヴェンチャー候補にコンタクトするときに注意すべき一つの重要なポイントがあります:それは、彼らにとって可能な限り迅速、簡単、恩恵のあるものである必要があるということです。もし、あなたと組むことに対しての動機付けがなければ彼らはあなたに返事もしてくれないでしょう。そして、あなたのオファーが簡単でなければ彼らはあなた以外の人とのジョイントヴェンチャーの道を選択してしまうでしょう。


あなたのランディングページにトラフィックを呼び込む他の方法は、ブログとフォーラムへの投稿です;しかし、多くの人が行っている愚かなスパム行為は絶対にしないで下さい。スパム行為ではなくて実際にフォーラムに参加して勝ちあるものを人々に提供してください;そして、暫くしてから、あなたの署名入りであなたの商品について掲載してみてください。そして、あなたと類似のフィールドで活躍する人とフォーラムの中でネットワークを構築してください。


ブログ投稿へのアプローチも同様にしてください。あなたのランディングページへのリンクバック署名ファイルを入れてください。しかしスパム行為は慎んでください。役立つコメントを投稿するのも良いでしょう。これは倫理的であると言うこと以上に効果性を手に入れるためです。スパムは削除されます。良質なコメントは賞賛されます。そして、人々があなたのリンクをクリックしてあなたの商品をチェックする気にさせるのです。



============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/landing-page-boot-camp/ 

============================================



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。