2007年11月08日

MEGA PACで時間と視覚を管理!さらに・・・

インターネット上では五感全ては使えません。

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚

使えるのは視覚と聴覚のみ!

あえて言うなら商品ソフトのサンプルをアップし、それを使わせることで触覚もどきも使えるでしょう。


では視覚と聴覚のを自分が十分に刺激してセールスが出来ているかと言うとそうでもないんです。

私なんて聴覚に関してはペットサイトで少し使っているに過ぎません。

視覚もレイアウトやデザインをチョコチョコいじっているだけです。

まぁこれはこれで良いのですが・・・


もっと効果を上げるためには何が必要だろうといつも考えています。

しかし、知識が足りない私は発想の壁に毎日のようにぶつかる訳です(^^;

でも指を咥えて待っている訳には行かないので、とりあえず行動!

その壁を崩してくれそうな商品を発見しました♪

その名も

「MEGA PAC」

本当にMEGAです。その名の通り(笑)

いくつかの商品がパックになっていますが、その商品に対する詳細は御自分でご確認ください。
誤解を招くと困りますので・・・

ただ、そのパックを見て私が感じたのは

「時間と視覚、さらに思考までもを操れるかも!?」

ってことでした。

思考という部分は私の使用予定なので、他の方はどうか分かりません。

しかし時間と視覚の管理は簡単だと思います。

管理というか、時間と視覚を味方につけることが出来るって言い方が正しいかも知れません。

期間限定での販売だそうです。

複数の商品はもちろん、ボーナスも複数ついていてこの値段!?

ジャパネット顔負けなお得商品であることは池田が保証します!


買うか買わないかは見てから決める?

当然ですよね。

失礼致しました。

http://yasuhironet.comのトップに詳細があります。

それでは「MEGA PAC」ごゆっくりご覧下さい。↓



IRORINET      池田 康祐
http://yasuhironet.com



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68755337

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。